人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Living naturally as it is.

あるがまま 自然に生きる

苺柄のトレーナーワンピ

12月ですね~。
12月は家族の誕生日が続くのと
幼稚園行事や小学校の面談、
そして冬休み突入で
あっという間に過ぎ去ってしまいそうです。
苺柄のトレーナーワンピ_a0312519_10103262.jpg
苺柄のキルトニットでラグランスリーブの
トレーナーワンピを作りました。80・120
たくさん買ってしまったのを
ようやく使い切りました。
この生地はレースやギャザーなしの方が
可愛い苺柄が引き立つ気がします。

フード付きのベスト110~130も作りました。
こちらはレースやギャザーを入れてしまい
好みではない1着になりました・・・(;_;)


大人用のスヌードも久々に作ってみました。
ふわふわで気持ち良い生地ですよ。
実物はもう少し渋めです。
苺柄のトレーナーワンピ_a0312519_10352316.jpg

12月13・14日(土日)の
にじいろマートにお持ちします。

* * *

時間がなくてブログでご紹介できない
作品写真もアップしたりしています。
遊びにきてね☆
↓↓↓
苺柄のトレーナーワンピ_a0312519_1103629.jpg



by mui2013 | 2014-12-04 10:39 | handmade

by mui