ブログトップ

そらいろミシン

sorairomui.exblog.jp

<   2015年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

春休みです

え?そんな早くからだっけ??と思うくらい早く、
19日からこども達の春休みが始まりました。

イベントのお礼もしないままでしたが
ミニマートもクラフターズ・マーケットも
それぞれで楽しむことが出来て大満足♪
お立ち寄りくださったみなさま、
ありがとうございました!

またしばらくイベント出店はお休みです。

は~。
こどもがいると作業がはかどりませんねぇ。
今はオーダーいただいている
親子ペアのキルトニットジャケットや
出産のお祝いなどなど、
進めているところです。

後日ちゃんと写真撮って
ご紹介したいと思います!

ではまた~。

* * *

遊びにきてね☆
↓↓↓
a0312519_1103629.jpg



[PR]
by mui2013 | 2015-03-26 12:03 | handmade | Trackback | Comments(0)

3月11日

今日は一日中、
「今は○○やってたな」
と時計を見る度に
4年前を思い出していました。


外は一日中吹雪。

忘れるな

忘れるな

と空が叫んでいるようでした。


14時46分、黙祷。

色々と書きたいけど
上手く言葉が出てきません。

一日も早く復興が進みますように。

[PR]
by mui2013 | 2015-03-11 21:29 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

イベントのお知らせ

2月逃げ月ということで、
あっという間に3月ですね~。
前回からまた間があいてしまいました。

前回の更新後は
てぬぐいスタイ&ハンカチや
出産のお祝いを作ったり、
以前お買い上げいただいた
こども服の丈を長くしてみたり、
娘のぬいぐるみの服を作れと言われたり、
気が付いたら3月になっていてハッとしました。

3月は2つのイベントに参加します。
a0312519_00564346.jpg
1つ目は3月14日開催
『にじいろminiマート』
(もりおか歴史文化館1Fスペース/10:00~16:30)


a0312519_01004125.jpg
2つ目は3月15日開催
『クラフターズ・マーケット』
(水沢区メイプル4F/11:00~16:00)
※こずかたhand works部として参加

布小物、革小物、陶器、レジンアクセサリー、
天然石アクセサリー、編み物小物、
南部菱刺し、こども服などが並ぶ予定です。


今回はスタイ等の小物は作っていません。
主に女の子服と大人用のリネンエプロンを
お持ちする予定です。ドキドキ・・・。

* * *

遊びにきてね☆
↓↓↓
a0312519_1103629.jpg



[PR]
by mui2013 | 2015-03-07 01:21 | イベント | Trackback | Comments(0)