「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

そらいろミシン

sorairomui.exblog.jp

<   2015年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

納品しました

午前中、Chik Chikさんに納品に行ってきました。
大人服って写真撮るのに広いスペースが必要で
古くて狭い自宅ではなかなかできずでしたが、
Chik Chikさんとchaco*さんのご協力で
念願の着用写真の撮影ができました♪
ありがとうございました!!

それではご紹介です~。

many dropsさんの極太フレアパンツ
左右にポケットあります。ウエストゴム。
a0312519_16184342.jpg
a0312519_16185481.jpg

Polka dropsさんのギャザーパンツ
ポッケなし。ウエストゴム。
a0312519_16195063.jpg
a0312519_16195691.jpg

リネンエプロン
a0312519_16223219.jpg
a0312519_16224956.jpg
a0312519_16233048.jpg
a0312519_16233856.jpg
エプロンは首が疲れないように
背中バッテンタイプにしました。
肩紐のボタン位置はご自分に合わせて
付け替えてください。

chaco*さんの身長は158㎝だそうです。
やっぱり着用写真あるといいですね!


どなたかのお気に入りになりますように。


* * *

遊びにきてね☆
↓↓↓
a0312519_1103629.jpg



[PR]
by mui2013 | 2015-02-20 16:35 | handmade | Trackback | Comments(2)

亀ペース

こんばんは~。
 年末物凄く忙しかった反動か、
ここのところ全てが亀ペースです。

ここ1ヶ月のうちに作ったのは
それなりにあるのですが、
写真を撮るところまで気持ちが続かず。
ちゃんと撮らないままお渡ししています。

でも、気が付けば2月も中旬。
いつまでもこの調子ではいけないと
近々開催のイベント用に
大人向けのものを製作中ですよ。
a0312519_21511663.jpg
イベントにはでませんが
委託先のChik Chikさん主催で
広々とした無料駐車場がある
アイスアリーナでの開催です。

是非遊びに行ってみてください!

* * *

遊びにきてくださいね~☆
↓↓↓
a0312519_1103629.jpg



[PR]
by mui2013 | 2015-02-14 21:52 | イベント | Trackback | Comments(0)