ブログトップ

そらいろミシン

sorairomui.exblog.jp

<   2014年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

出産のお祝い☆2wayオール着画♪

手しごと展の前にお渡しした
出産のお祝いセットです。

a0312519_16574807.jpg

ラ・スーラさんの2wayオールと
わんこそばのてぬぐいスタイと
普通のまるスタイ。

そして可愛い着画も頂きました♡

a0312519_16535818.jpg


まだスカートで着せる大きさなんですねぇ。
赤ちゃん可愛いな~(^v^*)

すくすく元気に大きくなぁれ!

オーダーありがとうございました☆


* * *


時間がなくてブログでご紹介できない

作品写真もアップしたりしています。
遊びにきてね☆
↓↓↓
a0312519_1103629.jpg



[PR]
by mui2013 | 2014-10-30 17:01 | handmade

ありがとうございました!

a0312519_17480138.jpg
南昌荘での4回目の手しごと展、
良いお天気に恵まれた3日間でした。

お立ち寄りくださったみなさま、
本当にありがとうございました。

お客様のお話に大爆笑したり
結婚式の前撮りにいらした
花嫁さんたちに見とれたり
着物リメイクのお話を聞いたり、
とても充実した時間を過ごすことができました。

びっくりするほど
たくさんのオーダーをいただき、
身が引き締まる思いです!
頑張りますっ。


次のイベントは12月13・14日の
にじいろマートです。
また近くなったらお知らせしますね^^

あ!可愛い着画を幾つか頂いているので
近々お披露目したいと思います♪

ではまた~。

* * *

時間がなくてブログでご紹介できない
作品写真もアップしたりしています。
遊びにきてね☆
↓↓↓
a0312519_1103629.jpg



[PR]
by mui2013 | 2014-10-26 22:21 | イベント

第4回『ぬくもり手しごと展』のご案内

あと1週間後に迫ってしまいました。
先輩方との南昌荘での展示会も4回目です。
a0312519_10002991.jpg
ただいま絶賛爆縫い中。。。
今年こそアウターを作りたかったんだけど
思うように時間が取れずに断念しました(/_;)

ご都合よろしければ、
南昌荘の素敵な空気を感じに
遊びにいらしてください!

* * *

時間がなくてブログでご紹介できない
作品写真もアップしたりしています。
遊びにきてね☆
↓↓↓
a0312519_1103629.jpg



[PR]
by mui2013 | 2014-10-16 10:10 | イベント

小物ばかり

すっかり更新をサボってしまってました~。
FBページには写真を載せているのですが
そこで満足してしまって、blog更新まで至らず・・・。

オーダー品、まだまだ終わらないけれど
同時進行で、イベント用の小物を作っています。
全部タブレット画像です。
a0312519_17193033.jpg
↑ おやすみマスク(大人用) 
a0312519_17183139.jpg
↑ ハーフハンカチ(園児服のポッケサイズ&大人用)
a0312519_1719878.jpg
a0312519_17201077.jpg
↑ colorful harmonyさんのリボンヘアバンド。
1枚目の渋色な右2枚は大人用(リボンなし)
a0312519_17191141.jpg
↑ シュシュ

+ + +

そして出産のお祝いとして
オーダー頂いたスタイです。
a0312519_17183599.jpg
今回は布タグまでのオーダー品。
喜んでいただけたようでとっても嬉しいです。
すくすく元気に大きくなあれ!

オーダーありがとうございました。

* * *

時間がなくてブログでご紹介できない
作品写真もアップしたりしています。
遊びにきてね☆
↓↓↓
a0312519_1103629.jpg



[PR]
by mui2013 | 2014-10-08 10:00 | handmade