「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

そらいろミシン

sorairomui.exblog.jp

<   2014年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

岩泉こどもフェスタ

9月7日(日)に岩泉で開催される
『こどもフェスタ』に参加します。
a0312519_12224021.jpg
a0312519_12225685.jpg
可愛いフライヤーですねぇ♡

今回は一人ではなく、
にじいろマート(こずかたhand works部)の
仲間たちと合同出店することになりました。

のんびりした岩泉、いい街ですよね^^

* * *

時間がなくてブログでご紹介できない
作品写真もアップしたりしています。
遊びにきてね☆
↓↓↓
a0312519_1103629.jpg



[PR]
by mui2013 | 2014-08-26 12:25 | イベント | Trackback | Comments(0)

てぬぐいスタイ

岩手出身で他県にお住いの方から
お子様の1歳のお誕生日に
てぬぐいスタイをご依頼いただきました!
a0312519_11115862.jpg
とっても綺麗なお顔&お肌♡
すくすく元気に大きくなあれ!

ご依頼ありがとうございました^^

* * *

時間がなくてブログでご紹介できない
作品写真もアップしたりしています。
遊びにきてね☆
↓↓↓
a0312519_1103629.jpg



[PR]
by mui2013 | 2014-08-20 11:19 | お客様から~☆ | Trackback | Comments(0)

お揃いスカート

ご依頼頂いていた、ママ服とムスメ服をお作りしました。
a0312519_17005312.jpg
ママのギャザーたっぷりスカートと
ムスメちゃんのスカートみたいなキュロット
120サイズです。
a0312519_17005812.jpg
オーガニックコットン100%の淡いパープルストライプ生地。
とっても柔らかくてふわふわで軽い!
ほんのり透け感があったので
ママスカートの方にはシングルガーゼの
裏地をお付けしました。

暑い毎日が続いていますが
涼しげなお揃い服になりました。
贈り物に、とのことなので
これからラッピング頑張ります^^

ご依頼ありがとうございました!


* * *

時間がなくてブログでご紹介できない
作品写真もアップしたりしています。
遊びにきてね☆
↓↓↓
a0312519_1103629.jpg



[PR]
by mui2013 | 2014-08-02 17:16 | handmade | Trackback | Comments(0)