「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

そらいろミシン

sorairomui.exblog.jp

<   2014年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

嫁入り先を探しております

久し振りにネットショップをオープンさせました。
春のてどらんご~マーブルマーケットまでに制作した子達です。
イベントでは残念ながらご縁がありませんでしたが
どなたかの元へお嫁に行けたらと
淡~い希望を抱きつつ、ご紹介させてください。

帰省のため8月1日クローズの予定です。
ご不明な点がございましたら、ショップ内「contact」の
メールフォームからご連絡くださいませ。

こちらからどうぞ!

* * *

時間がなくてブログでご紹介できない
作品写真もアップしたりしています。
遊びにきてね☆
↓↓↓
a0312519_1103629.jpg



[PR]
by mui2013 | 2014-07-25 16:52 | ネットショップ | Trackback | Comments(0)

ありがとうございました。

お天気が心配だったマーブルマーケットでしたが、
雨にもかかわらずたくさんのお客様で大賑わいでした。
a0312519_00012372.jpg
オープン前にパチリ。写真はこれだけ。

今回はじめて盛岡から離れてのイベントにお誘いいただき、
わたしなんかが大丈夫なのかと不安でしたが
勇気を出して参加してよかった!と思いました^^

同じブースのby workさんとBakery maruさん、
on cafeのオーナーさんがとっても気さくな方達で、
たくさんお喋りできて楽しかったです!

噂でBakery maruさんのパンは
あっという間に売り切れてしまうと聞き、
オープン後すぐにゲットしました。
あんぱん美味しかった。写真なし・・・。

冒険をしないわたしと違い、by workさんの
遊び心いっぱいのリネンのお洋服達も素敵でした!
ドーンと刺激をいただきましたよ。

みなさんにまたいつかお会いしたいなぁ。
遠野に遊びに行きたいなぁ。


そしてお天気がイマイチだったのに
盛岡から遊びに来てくださったみなさ~ん
今回はじめましてだったみなさ~ん
立ち止まってくださったみなさ~ん
本当に本当に
ありがとうございました!
全てのご縁に心から感謝です☆


スタッフのみなさんもお疲れ様でした。
お陰様で楽しい時間を過ごすことができました。
お誘いいただきありがとうございました!!

+ + +

残念ながらご縁がなかったこども服達をどうしようか悩み中。
写真を撮ってサイズを測ってネット販売してみようかどうしようか。
その時間はあるのか?
いや、無い。
子ども達が夏休みに入ってしまう~泣
でも、やれるところまでやってみようと思います。
その時は、どうぞよろしくお願いします。。。

それではまた~。


* * *

時間がなくてブログでご紹介できない
作品写真もアップしたりしています。
遊びにきてね☆
↓↓↓
a0312519_1103629.jpg



[PR]
by mui2013 | 2014-07-21 01:00 | イベント | Trackback | Comments(4)

Marble Market vol.2に参加します

嬉しいご縁があり、花巻でのイベントに
参加させていただくことになりました。
a0312519_10231247.jpg
Marble Market vol.2
7月20日(日)10:00~16:00
宮沢賢治童話村(花巻市)
a0312519_10232043.jpg
※ ↑ クリックすると拡大します。

ワークショップが7種類もあって
個人的にやってみたいものばかり。

大人も子どもも楽しめるイベントじゃないかと思います^^
ぜひぜひ遊びに来てくださーい。

* * *

時間がなくてブログでご紹介できない
作品写真もアップしたりしています。
遊びにきてね☆
↓↓↓
a0312519_1103629.jpg



[PR]
by mui2013 | 2014-07-14 10:39 | イベント | Trackback | Comments(0)

ミリタリーキャップ

なんと。7月です。
もう半年が終わってしまいましたYO!

ずっとこども達にせがまれていたのですが
昨日やっとのことでミニトマトを植えました。
他にゴーヤとモロヘイヤも。
植える時期がおそかったけど
お日様いっぱい浴びてモリモリ育ちますように。

そして+aさんのミリタリーキャップを作りました。
a0312519_17351481.jpg
a0312519_17351940.jpg
a0312519_17352206.jpg
一応リバーシブルで一番向こうのリネンが裏側?です。
50と52を赤と緑各一つずつで4個。

こういうキャップって後ろ側が日に当たるから
後ろ側に取り外しできる日除け欲しいですね。
パーツを見つけたら作ってみます。

このパッチ生地可愛いな~。
これでハーフパンツも作ってみようかと思っています♪


* * *


時間がなくてブログでご紹介できない
作品写真もアップしたりしています。
遊びにきてね☆
↓↓↓
a0312519_1103629.jpg



[PR]
by mui2013 | 2014-07-02 17:41 | handmade | Trackback | Comments(0)