ブログトップ

そらいろミシン

sorairomui.exblog.jp

<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

満開

昨日はかなり久し振りに
オットの野球に着いて行きました。
a0312519_09394998.jpg
a0312519_09395877.jpg
時折桜吹雪が見られてとても綺麗でした~♡

小岩井の桜や米内の枝垂れ桜も
きっとこれからが見頃です。
GW後半もお花見に行こう!

* * *

時間がなくてブログでご紹介できない
作品写真もアップしたりしています。
遊びにきてね☆
↓↓↓
a0312519_1103629.jpg



[PR]
by mui2013 | 2014-04-28 09:26 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

てどらんご!

a0312519_15135990.jpg
5月10~11日開催のてどらんごに出ます。
今回の場所は、お休み処軒先です。
なんだかとても良い場所を頂くことができました。

が・・・頑張ります。

当日はざきちゃん(自然素材キャンドルzakee*)の
キャンドル達と一緒にお待ちしております♪



時間がなくてブログでご紹介できない
作品写真もアップしたりしています。
遊びにきてね☆
↓↓↓
a0312519_1103629.jpg



[PR]
by mui2013 | 2014-04-25 15:20 | イベント | Trackback | Comments(0)

今後の予定

こども達の新学期が始まり、
毎日バタバタと過ごしています。
来週は娘の家庭訪問やら地区PTAの総会やら
息子の授業参観やら、大忙し~(*_*)


少しずつ暖かくなってきて
イベントシーズンになりました。
5月6月は3つのイベントに参加する予定です。

5月10・11日 てどらんご(鉈屋町界隈)

5月23~25日 手しごと展(南冒荘)

6月14・15日 にじいろマート(もりおか歴史文化館)



頑張らなくちゃ~\(^o^)/




時間がなくてブログでご紹介できない
作品写真もアップしたりしています。
遊びにきてね☆
↓↓↓
a0312519_1103629.jpg



[PR]
by mui2013 | 2014-04-12 22:18 | イベント | Trackback | Comments(0)

気がつけば

4月。
新年度スタートしましたね。。。
息子が4年生で娘が年中組、
新学期スタートまであと少し。
頑張れわたし。

にじいろマートの後、
亀よりも遅いペースでミシンしてました。
a0312519_00204584.jpg
ボーダーのワン服とワンピ80
こども服の80サイズだって十分小さいのに
いつも作るワン服よりもふた回り小さいサイズで
変な感覚(うまく説明できない・・・)に陥りました笑
a0312519_00213502.jpg
そして頭がちゃんと通るのか・・・汗
型紙通りだから大丈夫だとは思うけれど
あまりにも小さすぎて不安です。
型紙はmilla milla さん。
a0312519_00210385.jpg
裾は生成り色のレースにしました。

無事お届けできたかな。
気に入っていただけますように。。。


もう1組、お揃い服のオーダーを頂いて
先日お届けしたばかりなので
また後日ご紹介したいと思います。


* * *

時間がなくてブログでご紹介できない
作品写真もアップしたりしています。
遊びにきてね☆
↓↓↓
a0312519_1103629.jpg



[PR]
by mui2013 | 2014-04-03 00:40 | handmade | Trackback | Comments(0)