「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

そらいろミシン

sorairomui.exblog.jp

<   2014年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

にじいろマートありがとうございました

a0312519_15571700.jpg
2013年度最後のにじいろマート、無事に終わりました!

お天気が心配でしたが日曜日の昼間は好天で、
たくさんのお客様にお立ち寄りいただけました。

少ししかこども服をご用意できなかったのに
たくさんの方が遊びに来てくださって、
声をかけてくださって、
感謝の気持ちでいっぱいです。

新しい出会いにも感謝です☆

2日目はフェルトボールの体験会も大盛況で
みなさん夢中でコロコロしていました。

もちろん他の作り手さんの作品もとても素敵でしたよ♪

またしばらくイベント出店の予定はありませんが
オーダー品を進めつつ、次のイベントへ向けて
作り貯めていこうと思っています。


本当にありがとうございました!

* * *

時間がなくてブログでご紹介できない
作品画像もアップしたりしています!
遊びにきてね☆
↓↓↓
a0312519_1103629.jpg


 


[PR]
by mui2013 | 2014-03-10 16:12 | イベント | Trackback | Comments(2)

フリフリ

a0312519_10133229.jpg
スカートを着たがる女の子に。
ショートパンツにフリフリ2段つけましたよ!
110も同時進行していましたが
ミスッてボツになりました(・_・、)
春夏用にたくさん作りたいけど
ギャザー寄せが・・・。

a0312519_10145328.jpg
70サイズのボーダーチュニック。
70サイズのかぼちゃパンツを
オーダー頂いて作っていたら
ボーダーの服を合わせたいなぁと
作ってみました。
裾にはストレッチレース。
重ね着でも1枚でも良さそうですね。

にじいろマート用に作ったものは
残念ながらこの2点のみです。
あと春っぽい柄のスタイ5枚と
こども用ハーフハンカチを少し。

体調はすっかり良くなったので
にじいろマート後はモリモリ作ります!
オーダーも3月中に
全てお渡しできるように
進めていきたいと思います。

『にじいろマート3月展』は
羊毛フェルト・レジンアクセサリー・
布小物・フェルト雑貨・こども服の
5人の参加になります。

場所:もりおか歴史文化館1階
日時:2014年3月8・9日(土日)
    10:00~16:30頃まで


9日には歴史文化館前の広場で
『祈りの灯火』が開催されます。
もう3年になるんですね。。。
a0312519_20323655.jpg
http://inorinotomoshibi.jimdo.com/

どうぞ暖かくしてお出かけください。



↓ 遊びにきてね☆
a0312519_1103629.jpg

[PR]
by mui2013 | 2014-03-06 20:38 | handmade | Trackback | Comments(0)