ブログトップ

そらいろミシン

sorairomui.exblog.jp

カテゴリ:ネットショップ( 3 )

嫁入り先を探しております

久し振りにネットショップをオープンさせました。
春のてどらんご~マーブルマーケットまでに制作した子達です。
イベントでは残念ながらご縁がありませんでしたが
どなたかの元へお嫁に行けたらと
淡~い希望を抱きつつ、ご紹介させてください。

帰省のため8月1日クローズの予定です。
ご不明な点がございましたら、ショップ内「contact」の
メールフォームからご連絡くださいませ。

こちらからどうぞ!

* * *

時間がなくてブログでご紹介できない
作品写真もアップしたりしています。
遊びにきてね☆
↓↓↓
a0312519_1103629.jpg



[PR]
by mui2013 | 2014-07-25 16:52 | ネットショップ | Trackback | Comments(0)

オープン!

プチネットショップのカート、オープン中です。→こちら
a0312519_1449.jpg



大した点数ありませんが、
どなたかのお気に入りになれたら幸いです(*´v`*)



↓ 遊びにきてね☆
a0312519_1103629.jpg
[PR]
by mui2013 | 2013-11-18 00:59 | ネットショップ | Trackback | Comments(0)

プチネットショップ

簡単なカート機能を使って
嫁入りが叶わなかった服達の
嫁ぎ先を探そうと思います!

チラリ。
a0312519_1311164.jpg

気がつけば90サイズの服ばかりが手元に残っていました(´・_・`)

ネットショップと言うような点数じゃないので
ちょっとお恥ずかしいのですが。。。

お知りあいに似合いそうなお子様がいらっしゃる方、
ぜひぜひ宣伝お願いします!


どなたかのお気に入りになれますように。



↓ 遊びにきてね☆
a0312519_1103629.jpg
[PR]
by mui2013 | 2013-11-17 01:40 | ネットショップ | Trackback | Comments(0)