人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Living naturally as it is.

あるがまま 自然に生きる

2016年が終わりますね

2016年が終わりますね_a0312519_23353293.jpg

2016年ももう終わり。
ま~、早かったこと早かったこと!

断る選択肢なしのスポ少父母会長や
断れなかったPTA役員、
娘の入学と同時に仕事復帰、
そんな怒涛の日々でも
手離せなかったこども服づくり。

イベント出店は年に2回の
にじいろマートだけなのに
限られた時間での制作は
なかなか思うように進まず…。

それでもやっぱりミシンの無い生活は
考えられないな~と再認識しました。

そんな亀ペースの一年間でも
こども服、おとな服、布小物たちを通して
たくさんの方々と繋がることができ、
心から感謝の気持ちでいっぱいです♥
新しい年もどうぞよろしくお願いいたします!

来年はどんな年になるかな~
どんな年にしようかな~


では、良いお年をお迎えください(^^)


そらいろミシン
by mui2013 | 2016-12-31 21:40 | つぶやき

by mui