人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Living naturally as it is.

あるがまま 自然に生きる

4月が終わる!

おかしいな。この前4月になったばかりなのに。
4月が終わる!_a0312519_12165568.jpg
4月から娘が小学生になりまして、
わたしも新生活はじめました!

戻りたいな、
という思いはずっとあったけれど
息子が年中の時に
(当時は事務系のパートをしていました)
「保育園じゃなくてお母さんと一緒がいい」
という言葉にグッときて、娘が小学校に入るまでは
ミシンを踏みながらのんびり子育しようと
ひたすらに子育てを楽しみました♪
それをさせてくれた夫、本当にありがとう!

新しい職場は小さな小さな幼稚園。
先生たちが手をつないだ中に
子ども達がすっぽり収まるくらいの
小さな幼稚園です。

まだ1ヶ月足らずですが
毎日が楽しくて面白くて、
個性豊かな子どもたちと大笑いしながら
戻ってこれたことに感謝の日々です。

ミシンの時間は激減したけれど
イベントなどで販売することも
許可をいただいたので
年に2回のにじいろマートには
必ず出たいと思っています。


そしてあと数日で連休だ~と思っていたところに
疲れが出た娘がインフルBになってしまい、
連休前半は引きこもりです。
今のところ他の家族は無事です。

そういう感じで
あっという間に過ぎ去った4月なのでした笑



ポチッと応援お願いします(*´з`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
4月が終わる!_a0312519_1103629.jpg



by mui2013 | 2016-04-30 12:32 | 日々のこと

by mui