人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Living naturally as it is.

あるがまま 自然に生きる

ミシン復活とネームプレート作り

広島に修理に行っていたミシンが戻ってきました!
修理に出した数日後に初のギックリ腰に。
ただちょっと屈んだだけでグキッとなりました(*_*;
みなさんもお気を付けくださいね。
いや~、本当に何も作らなかった2月でした。

そして昨日はにハピママコープさんでの
ネームプレート作りでした。

今回は女の子バージョン♪
ミシン復活とネームプレート作り_a0312519_16141330.jpeg
一応カップケーキです(笑)
ケーキやカップのリボンの色と
ステッチの色を選んでいただいて、
お喋りしながらペタペタちくちく。
皆さんとても楽しそうでしたよ!
ミシン復活とネームプレート作り_a0312519_16172910.jpg
(画像お借りしました!)

暖かくなって、子育て広場などに行く際に
是非使っていただけたら嬉しいです^^

ハピママスタッフさん、参加されたみなさん、
ありがとうございました~。



ポチッと応援お願いします(*´з`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ミシン復活とネームプレート作り_a0312519_1103629.jpg



by mui2013 | 2016-02-27 16:23 | handmade

by mui