ブログトップ

そらいろミシン

sorairomui.exblog.jp

新年度を迎えて

a0312519_15015373.jpg
こちらも桜をはじめ、
たくさんの花々が一斉に咲き始めました。

1月に決まったことなのですが、
今年度、小学校の役員になってしまい
先日のPTA総会後に大きな責任と
山盛りの仕事を引き継いできました(>_<)

クラス内の役員は早々と終わらせていたのに
まさかここにきてこんな大変な役職を
やることになるとは思っていなくて・・・
ウッカリ何かをやり忘れるんじゃないかと
今から不安でなりません。

それよりも不安なのは人前で議事説明をすること。
想像するだけで心臓とび出そうになるのに。
は~~~~っ。いやだなぁ。逃げたいなぁ。
けど、やるしかないんだよなぁ。

今はまだ後ろ向きですが、
1年後に晴れ晴れとした顔で
「良い経験になった!」と思えるように、
助けてもらいながら精一杯頑張りたいと思います。
ほどほどに。。。

そう言う訳で会議やら資料作成やら
土曜日に入ってくることが多いようなので
今年度のイベント参加はかなり制限されそうです。
歴史文化館でのにじいろマートと
南昌荘での手しごと展は
他の出店者さんにお世話になりながら
何とか参加しようと思っています!


* * *


遊びにきてね☆
↓↓↓
a0312519_1103629.jpg



[PR]
by mui2013 | 2015-04-21 22:16 | つぶやき
<< 手ぬぐいスタイとハンカチ ドット服 >>