ブログトップ

そらいろミシン

sorairomui.exblog.jp

納品しました

午前中、Chik Chikさんに納品に行ってきました。
大人服って写真撮るのに広いスペースが必要で
古くて狭い自宅ではなかなかできずでしたが、
Chik Chikさんとchaco*さんのご協力で
念願の着用写真の撮影ができました♪
ありがとうございました!!

それではご紹介です~。

many dropsさんの極太フレアパンツ
左右にポケットあります。ウエストゴム。
a0312519_16184342.jpg
a0312519_16185481.jpg

Polka dropsさんのギャザーパンツ
ポッケなし。ウエストゴム。
a0312519_16195063.jpg
a0312519_16195691.jpg

リネンエプロン
a0312519_16223219.jpg
a0312519_16224956.jpg
a0312519_16233048.jpg
a0312519_16233856.jpg
エプロンは首が疲れないように
背中バッテンタイプにしました。
肩紐のボタン位置はご自分に合わせて
付け替えてください。

chaco*さんの身長は158㎝だそうです。
やっぱり着用写真あるといいですね!


どなたかのお気に入りになりますように。


* * *

遊びにきてね☆
↓↓↓
a0312519_1103629.jpg



[PR]
by mui2013 | 2015-02-20 16:35 | handmade | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sorairomui.exblog.jp/tb/20911627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by emick at 2015-02-20 22:45 x
chaco*さんだったんですね~。
お二人共にきちんとご挨拶できずに、失礼しました。
リネンのエプロン、探しているところでした。
拝見させていただきますね。明日が楽しみです♪
Commented by mui2013 at 2015-02-21 04:30
emickさん☆
昨日はお久し振りでしたね~。
私達も話しこんでいて失礼しました!
エプロン、是非試着してみてください(^_^)
<< イベントのお知らせ 亀ペース >>