ブログトップ

そらいろミシン

sorairomui.exblog.jp

モフモフ系の

先日、初めてクルクルファーを使ったのですが
毛の飛び散り方が物凄くて大変な思いをしました(*_*)
クルクルつやつやしていて可愛いけど
多分もう二度と使うことはないな・・・と
残りを袋に入れて固く口をしばりました。。。

気を取り直して
モフモフ系のものを幾つか仕上げましたよ!
a0312519_22240715.jpg
イベント用にモフモフード120くらい。
左側のワイヤーの丸いのは帽子を
ディスプレイするときに使うもの。
一目惚れで、中と小2つも買いました^^
a0312519_22235318.jpg
被らなくても首回りが暖かいですよ。
(着せる服がなくて寒々しいトルソーさん・・・)
a0312519_22240307.jpg
羊みたいな耳。
・・・ヤギにも犬にも見えなくもない。
でも来年はひつじ年だしね。羊にしておきます。

ここからはタブレット画像↓
a0312519_22241144.jpg
手しごと展でオーダーいただいた
大人用のモフモフード。
主様のご要望にお答えして羊のような耳つきです。
クローバーのジャガードニット、可愛いな♪
a0312519_22242251.jpg
あとはイベント用にネックウォーマー。
↑が頭囲53~4㎝くらいまでのお子様用で
↓が大人用です。全体的に地味ですね。。。
a0312519_22241742.jpg
今年最後のイベントは
12月13・14日(土日)のにじいろマートです!


ではまた~。


* * *


時間がなくてブログでご紹介できない
作品写真もアップしたりしています。
遊びにきてね☆
↓↓↓
a0312519_1103629.jpg



[PR]
by mui2013 | 2014-11-28 22:43 | handmade
<< 苺柄のトレーナーワンピ カーディガン130 >>