人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Living naturally as it is.

あるがまま 自然に生きる

お礼とカメラ

水沢でのクラフターズマーケット、
無事に行って帰ってこれました^^

お立ち寄りくださったみなさま
主催のcross×labのお二方、
周りの作家のみなさま、
ありがとうございました!

自分としては在庫が多いつもりで
欠員募集に手をあげましたが
行ってみると周りのみなさんの
商品の多さに圧倒されました~。
そしてその分だけ刺激を受け、
もっとどんどん作れるようになりたいという
気持ちがムクムクと膨らんできています。

そういうわけで、ただいまオーダー品を
一生懸命進めております(^◇^)

+++

うちには立派な一眼レフがあるのですが
使い方が全く分からずに
いつもオートで撮っていました。

それなのに夫が作品を撮るためのレンズを
買ったほうがいいと物凄く薦めるので
イベント帰りに買ったんですよ!

そして今日は初心者向けのカメラ講座に参加★
とても分かりやすくて楽しくて、
今までモヤ~ッとしていたことが
はっきり見えた感じです。
うちのカメラは優秀らしいので
うまく使いこなせるようになりたいです♪
お礼とカメラ_a0312519_14132046.jpg
ではまた~。

* * *

時間がなくてブログでご紹介できない
作品写真もアップしたりしています。
遊びにきてね☆
↓↓↓
お礼とカメラ_a0312519_1103629.jpg



by mui2013 | 2014-11-11 14:15 | handmade

by mui