ブログトップ

そらいろミシン

sorairomui.exblog.jp

お礼とカメラ

水沢でのクラフターズマーケット、
無事に行って帰ってこれました^^

お立ち寄りくださったみなさま
主催のcross×labのお二方、
周りの作家のみなさま、
ありがとうございました!

自分としては在庫が多いつもりで
欠員募集に手をあげましたが
行ってみると周りのみなさんの
商品の多さに圧倒されました~。
そしてその分だけ刺激を受け、
もっとどんどん作れるようになりたいという
気持ちがムクムクと膨らんできています。

そういうわけで、ただいまオーダー品を
一生懸命進めております(^◇^)

+++

うちには立派な一眼レフがあるのですが
使い方が全く分からずに
いつもオートで撮っていました。

それなのに夫が作品を撮るためのレンズを
買ったほうがいいと物凄く薦めるので
イベント帰りに買ったんですよ!

そして今日は初心者向けのカメラ講座に参加★
とても分かりやすくて楽しくて、
今までモヤ~ッとしていたことが
はっきり見えた感じです。
うちのカメラは優秀らしいので
うまく使いこなせるようになりたいです♪
a0312519_14132046.jpg
ではまた~。

* * *

時間がなくてブログでご紹介できない
作品写真もアップしたりしています。
遊びにきてね☆
↓↓↓
a0312519_1103629.jpg



[PR]
by mui2013 | 2014-11-11 14:15 | handmade | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://sorairomui.exblog.jp/tb/20369796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurasaku050505 at 2014-11-11 17:33
mintです!
今日はカメラ講座に参加していただきましてありがとうございましたm(__)m
早速素敵なお写真を撮られてますね!!
これから楽しみ~♪(≧∀≦)
またお会いできる機会があることを楽しみにしています。
ってイベントでお会いしますね(笑)
Commented by そろいろミシン at 2014-11-11 17:47 x
mint先生☆
今日は丁寧にわかりやすく教えていただいて
本当にありがとうございました!
忘れないうちにどんどん撮って
使いこなせるようになりたいです(^_^)

CHIKUCHIKUさんにも委託でお世話になるので(年内納品目標・・・)
またいつかお会いする日を楽しみにしております♪
Commented by nashinomi-wataya at 2014-11-12 12:59
こんにちは。
写真講座いいですね。
一眼レフ持ってないけど、いつかのために受けてみたいです。
Commented by nashinomi-wataya at 2014-11-12 13:01
名前を忘れてました。
さっきのコメントはわたやでした。
Commented by mui2013 at 2014-11-12 13:16
わたやさん☆
コンデジでも為になることばかりでしたよ!
構図とか、なるほど~でした。
近々ワラクションさんでもやるみたいです!
Commented by emick at 2014-11-12 14:09 x
こんにちは。
昨日は、楽しくカメラの勉強ができて、
美味しいケーキも食べられて、幸せな
時間を過ごせました♪
すてきなカメラで、すてきな作品の写真を
どんどん撮ってくださいー。
またお会いする機会がありましたら、
よろしくお願いいたします。
Commented by mui2013 at 2014-11-12 20:16
emickさん☆
コメントありがとうございます\(^o^)/
楽しい講座でしたね~!
その上わかりやすい。参加して良かったです。
またお会いできますように~♪
Commented by nashinomi-wataya at 2014-11-13 06:33
わたやです。
ワラクションさんでも!
そうなんですね。
参加できるといいな。
楽しみです。
Commented by mui2013 at 2014-11-13 06:53
わたやさん☆
事前に予約が必要らしいので、
ワラクションさんに聞いてみてください!
<< カーディガン130 クラフターズマーケット >>