ブログトップ

そらいろミシン

sorairomui.exblog.jp

くるみボタンヘアゴム作り

いわて生協ベルフ仙北店で
ワークショップをさせていただきました!

ワークショップ・・・。
何年振り?

内容は『くるみボタンのヘアゴム作り』でした。
a0312519_13281732.jpg
くるみボタンの作り方を知っている方は
「そんな簡単なの~」と思うかもしれませんが、
知らない方は「こんなに簡単に!?」と
ビックリするみたいで、
今回もみなさん夢中でポコポコと
くるみボタンを作っていました(´▽`*)
a0312519_13280920.jpg
a0312519_13281364.jpg
材料は100均で揃えることができる
気軽さがいいですね。
a0312519_13282123.jpg
久し振りのWSだったのに定員10名とか言ってしまい、
たくさんのママさんたちを前に緊張しました~。

でも、チビちゃんたちがワラワラ遊んでいたり
時々通過する新幹線に手を振ったりして
懐かしいな~とホンワカしながら
楽しい時間を過ごすことができました^^

参加してくださったママさんたち、
ハピママスタッフのみなさん、
ありがとうございました!

* * *

時間がなくてブログでご紹介できない
作品写真もアップしたりしています。
遊びにきてね☆
↓↓↓
a0312519_1103629.jpg



[PR]
by mui2013 | 2014-09-19 13:47 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sorairomui.exblog.jp/tb/20210172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ボーダーベビー♡ 兄妹ボーダー服 >>