ブログトップ

そらいろミシン

sorairomui.exblog.jp

お礼と告知

日曜日の岩泉こどもフェスタ、
無事に行って帰ってくることができました!

8月中は夏服のオーダーを
なんとか終わらせようと
そっちを頑張っていたうえに
9月に入ったら娘の具合が悪くなり
幼稚園をずっとお休みしていたため
こどもフェスタ向けに作れたのは
水玉モンキーパンツ2着とスタイ5枚だけ・・・。
こずかたhand works部での出店のお陰で
スカスカの出店は免れました。
a0312519_21070764.jpg
お立ち寄りくださった皆様、
スタッフの皆様、
ありがとうございました!
みんなニコニコ笑顔の楽しいイベントでした♪


続いて次のイベントの告知です。
a0312519_21085541.jpg
9月14日(日)から行われる
盛岡八幡宮秋の例大祭にあわせて
もりおか歴史文化館で
miniにじいろマートを開催します。
もりおか歴史文化館からも山車が出ますよ!
ぜひぜひお立ち寄り頂ければと思います。

わたしは。。。在庫がスカスカなので
どれくらい作れるかわかりませんが
お店に出ますので~。

フェルトボールの体験会もやりますよ★


* * *


時間がなくてブログでご紹介できない
作品写真もアップしたりしています。
遊びにきてね☆
↓↓↓
a0312519_1103629.jpg



[PR]
by mui2013 | 2014-09-08 21:12 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sorairomui.exblog.jp/tb/20177707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 出産のお祝い その1 岩泉こどもフェスタ >>