「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

そらいろミシン

sorairomui.exblog.jp

ありがとうございました。

お天気が心配だったマーブルマーケットでしたが、
雨にもかかわらずたくさんのお客様で大賑わいでした。
a0312519_00012372.jpg
オープン前にパチリ。写真はこれだけ。

今回はじめて盛岡から離れてのイベントにお誘いいただき、
わたしなんかが大丈夫なのかと不安でしたが
勇気を出して参加してよかった!と思いました^^

同じブースのby workさんとBakery maruさん、
on cafeのオーナーさんがとっても気さくな方達で、
たくさんお喋りできて楽しかったです!

噂でBakery maruさんのパンは
あっという間に売り切れてしまうと聞き、
オープン後すぐにゲットしました。
あんぱん美味しかった。写真なし・・・。

冒険をしないわたしと違い、by workさんの
遊び心いっぱいのリネンのお洋服達も素敵でした!
ドーンと刺激をいただきましたよ。

みなさんにまたいつかお会いしたいなぁ。
遠野に遊びに行きたいなぁ。


そしてお天気がイマイチだったのに
盛岡から遊びに来てくださったみなさ~ん
今回はじめましてだったみなさ~ん
立ち止まってくださったみなさ~ん
本当に本当に
ありがとうございました!
全てのご縁に心から感謝です☆


スタッフのみなさんもお疲れ様でした。
お陰様で楽しい時間を過ごすことができました。
お誘いいただきありがとうございました!!

+ + +

残念ながらご縁がなかったこども服達をどうしようか悩み中。
写真を撮ってサイズを測ってネット販売してみようかどうしようか。
その時間はあるのか?
いや、無い。
子ども達が夏休みに入ってしまう~泣
でも、やれるところまでやってみようと思います。
その時は、どうぞよろしくお願いします。。。

それではまた~。


* * *

時間がなくてブログでご紹介できない
作品写真もアップしたりしています。
遊びにきてね☆
↓↓↓
a0312519_1103629.jpg



[PR]
by mui2013 | 2014-07-21 01:00 | イベント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sorairomui.exblog.jp/tb/20018178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ななりー at 2014-07-21 12:44 x
まるで常設ショップだね!!ステキ!
遊びに行けなかったけど、お店の優しい雰囲気伝わったよ(*´∇`*)リネンの大人服見たかったな~
お疲れ様でした〜ゆっくり休んでね
Commented by by work at 2014-07-22 10:21 x
そらいろミシンさーん^^
イベントお疲れ様でした~^^
身体は大きいのに、どぎまぎしていた私に付き合っていただき、
本当にありがとうございました!御世話になりました!!
写真を撮っていなくて。。。事後報告ですが、拝借しました~。すみませ~ん。

いつかまたご一緒できるといいですね~。
洋服屋~いいですよね~。

あと!リンクさせてくださいね~^^

Commented by mui2013 at 2014-07-22 18:03
ななさん☆他のお二方のお陰でとても素敵な空間になりましたよ!by workさんは毎月遠野で販売会されているみたいです。ファンが多いのも納得なセンスとお人柄です(*^o^*)
Commented by mui2013 at 2014-07-22 18:16
by workさん☆うーわー!!(喜)イベントお疲れ様でした~。いやいやこちらこそ、オドオドしていた私にどんどん話しかけてくださってありがとうございました!本当に楽しかったです♪例の型紙の引き方がツボでした^^こちらこそ、お店番して頂いたりお世話になりました~。
写真、こんなのしか撮っていなくて・・・。でも使ってくださって嬉しいです。ドゾドゾ!
私も本気でいつかまたご一緒できたら良いなぁと思っています^^
あ!私、勝手にリンク貼っておりますた・・・。ありがとうございます♡よろしくお願いします(^_^)
<< 嫁入り先を探しております Marble Market v... >>