人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Living naturally as it is.

あるがまま 自然に生きる

ありがとうございました

関東地域の大雪、驚きでしたね。
ちょうど土日にあたって良かったと思いますが
怪我をされた方、亡くなられた方もいらっしゃるとのこと。
心よりお見舞い申し上げます。


***

さてさて、昨日一昨日に開催した
『にじいろマート2月展』、足元の悪い中
遊びに来てくださってありがとうございました!

帰省してからオーダー制作と並行して
縫い縫いしていましたが、最後の追い込みの時に
娘が水疱瘡をもらってきてしまい、
結局新しい服があまり作れずでした・・・。
こちらのチュニックワンピ2着は無事お嫁入り♡
ありがとうございました_a0312519_1243573.jpg

ありがとうございました!

来月8・9日開催の3月展にも出ますので
今回リクエスト頂いた大きめサイズの服と
小さめサイズの服達を中心に
作っていけたらなぁと考えております(´v`)♪

娘にもやらせたかったキラキラビーズの体験会や
ありがとうございました_a0312519_12461214.jpg

夢中になってコロコロしまくったフェルトボール体験会、
ありがとうございました_a0312519_12465676.jpg

一緒に出店した作り手さんたちと喋りまくって
楽しい楽しい2日間となりました。

来月は今年度最後で、5人での開催予定です。
どうぞ楽しみにしていてくださいね!
by mui2013 | 2014-02-10 12:05 | イベント

by mui