人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Living naturally as it is.

あるがまま 自然に生きる

宇宙服パーカー

2週間前の『手しごと展』の後、
寝不足と達成感とでしばらく放心してしまいました。

猫さんの雪の結晶柄のキルトニットでパーカーを作りました。
宇宙服パーカー_a0312519_21594682.jpg

袖の切り替えはボーダーのアラン様。
長めにしたので大きめでも折り返したら
長~く着せられますよ!
宇宙服パーカー_a0312519_22058.jpg

このパーカーはフードがお気に入り☆
hibi+さんのタートルフードも可愛いですが
このフードの形も可愛いです!!
フードの型紙はsutekinuinuiさんのものです。
頭が通らなかったという感想を読んだので
首周りを少し広げました。
宇宙服パーカー_a0312519_21593786.jpg

かぶったら宇宙人みたいなので宇宙人パーカーです^^

80・90をにじいろマートに出しています。
どなたかのお気に入りになりますように!


↓ 遊びにきてね☆
宇宙服パーカー_a0312519_1103629.jpg
by mui2013 | 2013-11-09 22:10 | handmade

by mui