ブログトップ

そらいろミシン

sorairomui.exblog.jp

にじいろマート11月展

もりおか歴史文化館で『にじいろマート』が始まりました!
今月は6組の作り手達が出展しています。

tamari窯(陶器)
a0312519_1659578.jpg

P☆K(ポーセラーツ)
a0312519_16593740.jpg

Wool Miool(フェルト雑貨)・Plus natyu(アートヤーン)
a0312519_1704474.jpg

a0312519_1705698.jpg

nanairomori(ナチュラル布小物)
a0312519_21444351.jpg

そらいろミシン(こども服)
a0312519_1712554.jpg


全体の写真を撮り忘れました・・・。

明日は雨の予報ですが
室内ですのでのんびりと開催しております。
わたしは10時~14時半までの当番です^^

今日は搬入で午前中いたのですが
南昌荘での『手しごと展』にいらっしゃったお客様が
また来てくださったり、親子お揃い服をオーダー頂いたり、
とても嬉しかったです!ありがとうございました。

イベントは明日が今年最後になるので
まったり楽しみたいと思います(´v`)ノ



↓ 遊びにきてね☆
a0312519_1103629.jpg
[PR]
by mui2013 | 2013-11-09 21:52 | イベント
<< 宇宙服パーカー 出産のお祝い『ベビーベスト』 >>