人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Living naturally as it is.

あるがまま 自然に生きる

ありがとうございました。

南昌荘で開催の
『第2回ぬくもり手しごと展』、
無事終了いたしました。

初め 2日間は生憎の雨降りでしたが
それを感じさせない程に
たくさんの方がお越し下さいました。
ありがとうございました。_a0312519_11444437.jpg


最終日は久しぶりにお日様が出て
南昌荘のお庭もキラキラ輝いていましたよ。

てどらんごから間がないのに
足を運んでくださった皆様を始め、
今回もたくさんの方に手にとっていただけて
本当に幸せなひと時でした。
ありがとうございました。

カメラ小僧トレーナーのウケがよくて
とても嬉しかったです(*´ω`*)
そのうちカメラ女子トレーナーも作ろうか・・・笑

次は2週間後の『にじいろマート』です。
ありがとうございました。_a0312519_12185787.jpg

ありがとうございました。_a0312519_1219179.jpg

スペースの関係で出品数が少ないと思いますが
今年最後のイベントになりますので
ご依頼品と並行して楽しく作っていきたいと思います♪

今日は溜まった家事やらミシン周りの片付けです。
お天気よくて最高!


↓ 遊びにきてね☆
ありがとうございました。_a0312519_1103629.jpg
by mui2013 | 2013-10-28 12:27 | イベント

by mui