人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Living naturally as it is.

あるがまま 自然に生きる

スタイとヨダレパッド

あああああ
てどらんごまであと3日です。

いつものスタイ、ちょっと形を変えました。
シンプルすぎて何も説明することはありません・・・。
スタイとヨダレパッド_a0312519_16445265.jpg

こしぇる工房さんの手ぬぐいを使ったスタイも。
バイヤスも大分上達したようなしていないような。
スタイとヨダレパッド_a0312519_1645826.jpg

あとはエルゴや抱っこ紐、シートベルトの肩紐に
よだれパッドを作ってみました。リバーシボーで。
スタイとヨダレパッド_a0312519_16452282.jpg


いずれも厚み十分吸収力抜群だと思います^^



長らくお世話になった広島のharknさんでの
委託を8月いっぱいで終了したため
売れ残った引き下げた品々があったり
先シーズンの売れ残り持ち越しの品々があったり。
手元に置いておくのもアレなので、20%オフにして
てどらんごへ持っていこうと思います。結構あります!
(会計の都合で10円1円の半端分は
切り上げか切り捨てにする予定です)
どれも『Pincushion』の布タグが付いていますが・・・(^^;)


どなたかのお気に入りになれたら幸いです。
by mui2013 | 2013-10-08 16:58 | handmade

by mui