人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Living naturally as it is.

あるがまま 自然に生きる

ありがとう。

ありがとう。_a0312519_25491.jpg

出会いは息子が1歳になった頃。
友達が欲しくて参加した育児サークルでした。

息子同士が同い年で同じ月生まれで
トミカやプラレールにハマっていたのもあり
よく遊ばせていたのですが
まだその当時は作る人だと知らず・・・。


盛岡に来て10年半が経ち、
ここで一番長くて深い付き合いの
大切な大切なかけがえのない心友。

その広い懐にいつも甘えて
頼ってばかりなわたしを
笑って包んでくれました。


すぐに会えなくなってしまうけれど
幸いにも彼女の実家が盛岡なので
帰省の日を再会の日を楽しみに、
新たな場所での新たな生活を始める彼女を
今日は笑顔で見送りたいと思います。


ありがとう。

行ってらっしゃい。

またね!
by mui2013 | 2013-09-28 02:07 | つぶやき

by mui