ブログトップ

そらいろミシン

sorairomui.exblog.jp

お知らせいろいろ。

2013年秋のてどらんご、
八百倉町屋軒先に出店させていただくことになりました。
a0312519_2492465.jpg

今回はなんと75ブースの予定だそうで・・・(*_*)スゴイ!

開催日:2013年10月12(土)―13(日)
      10:30~16:00
会場:岩手県盛岡市鉈屋町界隈
http://www.morioka-style.com/morioka_wakamono_project/


実は今回のてどらんごから名前を変えることにしています。
(だいぶ前から変えたかったのですがなかなか思いつかずでした・・・)

えー、オホン。



そらいろミシン』です。



ブログ名そのまんまです。ホホホ。

パッと見て読める名前にしたかった!

どこにいても空は繋がっている。

大切なあなたと繋がっていたい。

そういう思いです。


多分人も中身も変わりませんので
今後ともヨロシクお願いします( ^o^)ノ



そしてもう一つ。




相棒ざきちゃんが転居してしまうため
お一人様出店いたします!!


・・・と言うほどの自信もなく。

ざきちゃん不在の寂しさに負けてしまいそうだったので
ナチュラル~な布小物やヘアアクセサリーを制作している
nanairomoriさんと出店します。


「切り替えが早すぎる」
とか
「あっさりしすぎている」
とか
「冷たい」
とか

どうか言わないで・・・(;_;)エーン
本当に寂しいんです。。。

出るのやめようか悩みました。

一人でエントリーしていたら、
いつまでもやる気が出なくて
出店キャンセルしそうなので
nanairomoriさんと出ることに。



あと数週間、やる気スイッチONにして
頑張りたいと思います!




エイエイオーッ!!
[PR]
by mui2013 | 2013-09-20 21:13 | イベント
<< ありがとう。 出産祝いの贈り物に。 >>